SKKオリジナル商品−雑穀食品・その他 SKKトップへ
雑穀ごなんの素 250g 
お米にちょっと混ぜて炊くだけで、おいしい雑穀ごはんが出来上がります。食感やわらか、味まろやかに召し上がっていただける、当店自慢の一品です。

本品は、昔ながらの雑穀を摂ることにより、現代人に不足しがちなカルシウム、鉄、ビタミンB1、B2、食物繊維などを摂取できる健康食品(栄養成分表示食品)です。
お米1合(約140g)当たり、大さじ1杯(約11g)の割合で混ぜれば、お茶碗3杯のご飯にすると本品が約15g含まれ、カルシウムは約30mg、鉄は約0.5g、食物繊維は約1gが摂取でき、不足しがちなこれらの栄養成分を毎日お手軽に補給できます。
ご家族の皆さまのおいしい健康食品として、健康維持にお役立てください。

原材料
強化押麦 もちきび もちあわ 白ごま
アマランサス はとむぎ そばの実 黒ごま


≪おいしいお召し上がり方≫
お米を研いで、水加減(お米だけの時より少し多めに)の後、本品をお米1合あたり、大さじ1〜2杯の割合で加えて、炊飯してください。
炊きあがりのごはんは、よく切り返してからお召し上がりください。

→SKK-SANEIトップへ


Copyright(C) 2001 Saneikousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.